岸優太:“熱きおちこぼれ”ヒーロー 主演映画「Gメン」PV第1弾&場面写真が解禁

解禁された「Gメン」の場面カット(C)2023「Gメン」製作委員会 (C)小沢としお(秋田書店)2015
1 / 3
解禁された「Gメン」の場面カット(C)2023「Gメン」製作委員会 (C)小沢としお(秋田書店)2015

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さん主演の映画「Gメン」(瑠東東一郎監督、8月25日公開)のキャラクターPV第1弾が5月6日、解禁された。「熱きおちこぼれヒーロー・門松勝太編」と題して、いつも全力だけど空回り、女子にモテない高校生・門松勝太(岸さん)にフォーカスした映像となっている。併せて場面写真も公開された。

ウナギノボリ

 「Gメン」は、小沢としおさんの同名人気コミックが原作の実写映画。「とにかくモテたい」という一心で女子に人気の男子進学校に転校した門松勝太は、問題児ばかりが集まるクラスに入ってしまう。しかし、そこで出会った個性の強いクラスメイトや上級生とともに楽しく全力で毎日を過ごしていた。ある日、誰もが恐れる危険な組織に大切な人を連れ去られてしまい、勝太は壮絶な戦いへ挑むことになる……というストーリー。

 PV第1弾では、「彼女なんてソッコーでできるよ! 這(は)い上がってやろうじゃねぇか!!」と熱弁をふるい、転校早々いつの間にかクラスを一つにまとめ上げてしまう姿や、彼女欲しさに女子高生に必死で詰め寄る様子などが描かれている。

 また、公開された場面写真では、勝太が熱いまなざしで渾身(こんしん)の一撃を繰り出す瞬間が切り取られている。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事