王様に捧ぐ薬指:山田涼介と2回のキス はにかむ橋本環奈が「可愛すぎ」と話題に

連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第3話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第3話の一場面(C)TBS

 橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が5月2日に放送された。同話の終盤では、橋本さん演じる綾華と、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん演じる東郷が2回キスする展開に。SNSでは、「橋本環奈ちゃん可愛いすぎ」「キスのときのあの顔は反則」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 第3話では、世間的にはラブラブ新婚夫婦の綾華と東郷が、東郷の父・智宏(利重剛さん)の計らいもあって箱根に新婚旅行へ。終盤、「箱根で2回目の結婚式挙げてみた」という動画を撮影するために、結婚式場「ラ・ブランシュ箱根店」で、綾華と東郷が誓いのキスを交わす様子が描かれた。

 キスの後、はにかみながら、うるうるの瞳で東郷を見つめた綾華。そんな綾華を見つめた東郷は、「カット」がかかっていたものの、再び綾華にキスをする。2回目のキスに驚きながらも、そのまま目を閉じる綾華が映し出された。

 SNSでは、「はにかむ橋本環奈可愛すぎて10回見返した。あんなんわたしでも2回目のキスするわ」「この世で一番美しいキスシーン。最高すぎ」「東郷の表情と綾華の可愛さだけで、心拍上がる」「橋本環奈の笑顔にほんとにキュンとしちゃって無意識にまたキスしちゃった画にしか見えない」「くるくる変わる橋本環奈の表情、さすがだなぁ」といったコメントが並び、盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事