Sexy Zone松島聡:「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」スピンオフドラマで主演 「佑どののジブン探し」

スピンオフドラマ「佑どののジブン探し」キービジュアル
1 / 1
スピンオフドラマ「佑どののジブン探し」キービジュアル

 人気グループ「Sexy Zone」の松島聡さんが、「関ジャニ∞」の横山裕さん主演の連続ドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系、土曜午後11時)のスピンオフドラマ「佑どののジブン探し」で、主演を務めることが明らかになった。

ウナギノボリ

 ドラマは、津村マミさんの同名マンガ(小学館)を実写化し、2021年4月期に放送された「コタローは1人暮らし」の続編。訳あって一人暮らしする少年・コタロー(川原瑛都君)と、売れないマンガ家の狩野(横山さん)ら「アパートの清水」の住人たちの交流を描くハートフル・コメディー。

 今回のスピンオフドラマでは、コタローと同じ児童養護施設で育ったホストの佑(松島さん)を主人公に、同じ施設で育った友人・亮太の結婚式のスピーチに向け、とある思いと向き合う様子を描く。

 松島さんはスピンオフドラマの見どころを「やはり結婚式でのスピーチのシーンです」とコメント。「佑が自分の気持ちを素直に亮太に伝えるという大事なシーンですし、そこに至るまでにコタローたちからもらった温かい言葉を思い出しながら……という大事なシーンなので、僕も真剣に佑に向き合ってお芝居をしたいなと思っています」と語った。

 スピンオフドラマ「佑どののジブン探し」は、連続ドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」第5話(5月13日放送)終了後から、動画配信プラットフォーム「TELASA」で独占配信される。

テレビ 最新記事