HiHi Jets.橋本涼:マシンガンズ滝沢と渋谷でごみ拾い サウナで明かした先輩との“男の戦い”

5月24日放送の「なぜここにいるの?~ごみ物語」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
5月24日放送の「なぜここにいるの?~ごみ物語」の一場面=テレビ朝日提供

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の橋本涼さんが、バラエティー番組「ごみ物語」(テレビ朝日系、深夜2時13分)にゲスト出演することが明らかになった。橋本さんは5月25日と6月1日の放送に出演する。

ウナギノボリ

 番組は、ごみ清掃員としても活躍するお笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんと、「さらば青春の光」森田哲矢さん、お笑い芸人の岡野陽一さんが、ごみ拾いをしながら拾ったごみの物語を妄想するバラエティー。

 橋本さんは東京・渋谷でごみ拾いをする。洋服がまるごと入ったスーツケースや、鉄パイプを見つけると、芸人3人に負けず劣らずの“妄想力”を発揮。ファンが女性アイドルと撮影したと思われるプリントシールを見つけると、森田さんの“むちゃ振り”で橋本さんがプリントシールの女性アイドルと同じポーズをきめて見せる。

 また、「ポイ捨て撲滅ポスター」を描くことになった4人だが、イラスト大喜利のような展開に。橋本さんの意外過ぎる画風に一同あ然。サウナに移動すると、橋本さんからジャニーズ事務所にある知られざる施設で起こった、先輩との“男の戦い”が明かされる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画