MEGUMI:おっぱいの写真見せられ「お前のどれだ?」 似てる写真を選んだら即グラビアデビューの過去

5月27日放送の「サバンナ高橋の、サウナの神さま」にゲスト出演するMEGUMIさん=TOKYO MX提供
1 / 5
5月27日放送の「サバンナ高橋の、サウナの神さま」にゲスト出演するMEGUMIさん=TOKYO MX提供

 俳優のMEGUMIさんが、5月27日午後5時55分から放送のバラエティー番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX)にゲスト出演。グラビアデビューに関する秘話を明かす。

ウナギノボリ

 この日の番組は「MEGUMIさんに聞きたい五つのこと」をテーマに、MEGUMIさんの素顔に迫る。子供の頃の夢がアイドルデュオ「Wink」で、もともと歌手を目指していていたというMEGUMIさん。なかなか歌手のオーディションに受からない日々の中、ボイストレーニングの先生に紹介されたのが、芸能事務所「イエローキャブ」の野田義治元社長だったという。

 面接では、さまざまなおっぱいの写真を見せられて「お前のどれだ?」と聞かれ、似てるものを選んだら即採用。その3日後に、サイパンでグラビアデビューの撮影をしたという。だが、目指していた世界と違うグラビアの仕事に初めは抵抗感があったと話す。

 MCのお笑いコンビ「サバンナ」高橋茂雄さんと、MEGUMIさんは「綱島温泉 湯けむりの庄」(横浜市港北区)でトークする。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事