あなたがしてくれなくても:“新名”岩田剛典&“楓”田中みな実 仲むつまじいツーショットに視聴者「こんな頃もあったのにね」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムが5月28日、更新された。第7話(5月25日放送)の中から、新名誠(岩田剛典さん)と妻・楓(田中みな実さん)のツーショットが公開された。

ウナギノボリ

 写真は、アパレルショップでスーツを試着する新名と、ネクタイを選ぶ楓が向かい合って立ち、カメラ目線でほほ笑む姿が切り取られている。この場面は、第7話の回想シーンに登場。二人が初めて高級レストランを訪れる前に、まだ駆け出しの編集者だった楓が、新名のために一生懸命コーディネートを考える場面が描かれた。

 仲むつまじかった頃の新名夫婦のツーショットに、視聴者からは「リアルにお似合いなんだよなぁ」「ビジュアル最高な二人! 美男美女」「楓奥様! 僕もコーディネートしてください」「このシーン最高でした。二人ならもう1回やり直せる」といったコメントが書き込まれた。

 一方で、「こんな頃もあったのにねぇ」「この時が一番幸せだったのに。誰のせいなんだか」「ごめんね楓さん。時既に遅し。誠さんの心が離れてしまった以上、もうこの頃のようには戻れないと思う」「新名さんの隣は、みちじゃないと」など、すれ違いの原因を作った楓を責める声も上がっていた。

テレビ 最新記事