あなたがしてくれなくても:特別編、野間口徹が重要な役どころに!? 奈緒とのオフショット公開 「まさかのまさか?」「どんな役なんだろ」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが6月28日、更新された。6月29日放送の特別編の撮影現場から、みち役の奈緒さん、瀬田役の野間口徹さんのオフショットが公開された。

ウナギノボリ

 野間口さんが6月22日放送の最終話に突然登場したことに触れ、「最終話の野間口徹さんの登場に驚いたフォロワーさんも多いはず」とつづり、アジサイの前で笑顔でポーズを決める奈緒さんと野間口さんの写真を投稿。「実は野間口さん特別編でも重要な役どころに?」と告知された。

 視聴者からは「こんな一瞬のために!? 豪華~~! と思っていたので特別編のご活躍楽しみにしてます!」「野間口さんどんな役どころなんだろ」「重要な役どころ? 気になる」「まって、まさかのまさか?」「すてきなお二人のショット、癒やされます」「笑顔がとてもすてき」といった声が上がっていた。

テレビ 最新記事