HiHi Jets井上瑞稀:連続ドラマ単独初主演、共演に犬飼貴丈 「なれの果ての僕ら」テレ東で実写化

連続ドラマ「なれの果ての僕ら」に出演するHiHi Jetsの井上瑞稀さん(右)と犬飼貴丈さん(C)「なれの果ての僕ら」製作委員会(C)内海八重/講談社
1 / 3
連続ドラマ「なれの果ての僕ら」に出演するHiHi Jetsの井上瑞稀さん(右)と犬飼貴丈さん(C)「なれの果ての僕ら」製作委員会(C)内海八重/講談社

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」の井上瑞稀さんが、6月27日スタートの連続ドラマ「なれの果ての僕ら」(テレビ東京、火曜深夜0時半)で主演を務めることが6月1日、分かった。井上さんが連続ドラマに単独で主演するのは初めて。

ウナギノボリ

 原作は、内海八重さんによる同名マンガ。同窓会のために集まった元6年2組の23人は、クラスメートだった夢崎みきおに3日間監禁され、うち13人が死亡する。みきおの狙いは、命の危機の状態で、人間の「善性」がどれだけ保てるか試すこと。誰が誰を裏切り、殺すことになるのか、乱れゆく秩序の中で人が取る行動とは……というストーリー。

 井上さんは、みきおと仲が良く、誰からも好かれている“ネズ”こと真田透。監禁事件を起こしたみきおは、俳優の犬飼貴丈さんが演じる。

 井上さんは「犬飼さんをはじめ、素晴らしいキャスト、スタッフの方々と共に精神をすり減らしながら、撮影をしております。たった52時間で人は変わり果ててしまう。人間の本性、根底にあるものがむき出しになり、ぶつかり合います。あなたにとっての正義とは。何が正解で不正解なのか、人の『摂理』を考えさせられるドラマになっています」と話した。

 犬飼さんは「毎話毎話、衝撃的な出来事が起こるジェットコースターのような作品になっていると思いますので、楽しみにしていただけると幸いです」とアピールした。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事