らんまん:高藤、既婚者だった! 寿恵子は“妾”候補? 「株大暴落」「あちこちでお手つきしてそう」

NHK連続テレビ小説「らんまん」第44回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「らんまん」第44回の一場面(C)NHK

 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第44回が、6月1日に放送され、実業家の高藤雅修(伊礼彼方さん)が結婚していることが明らかになった。

ウナギノボリ

 同回では、室内演奏会が始まろうとするタイミングで、高藤の隣に座っていた女性に「高藤雅修の妻 弥江(梅舟惟永さん)」とテロップが表示された。それでも、高藤の目線の先には寿恵子(浜辺美波さん)がいて、彼女に夢中になっている様子が描かれた。

 その後、寿恵子と万太郎(神木さん)が別室で話をしていると、高藤が寿恵子を捜しにやってくる。万太郎は慌てて隠れ、高藤は「足が痛い」という寿恵子を抱きかかえて部屋を後にした。

 SNSでは「高藤さん奥さんいる! 許すまじ! 株大暴落!」「高藤さんはあちこちでお手つきしてそう」「寿恵子はあくまで『妾』候補か……」「高藤さん、奥さんへの愛情なさそうだな」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事