あなたがしてくれなくても:“地獄のランチ”オフショット “みち”奈緒&“楓”田中みな実が仲良くピース

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムとツイッターが6月2日、更新された。第7話(5月25日放送)の撮影現場から、みち(奈緒さん)、楓(田中みな実さん)のオフショット写真が公開された。寄り添いながらピースサインを作り、笑顔でカメラに視線を送る二人の姿が写し出されている。

ウナギノボリ

 第7話のラストでは、夫・新名(岩田剛典さん)の浮気に気付いた楓が、みちを待ち伏せし、ランチに誘う場面が描かれた。第8話(6月1日放送)の冒頭では、訪れたカフェで楓がみちに浮気について問いただすシーンがあり、この様子が「地獄のランチ」とSNSで話題になっていた。

 視聴者からは「ドラマではバチバチだったのに、仲良しで良かった」「二人の演技素晴らしかったです!」「仲良しショットを見ると、なんだか安心します」「ホッとするツーショット。お二人の緊迫したシーンは見ごたえありました」「あのドロドロのシーンの時とは別世界!」「すてきな二人」「可愛い~。癒やし~」といったコメントが寄せられた。

 ドラマは、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

テレビ 最新記事