あなたがしてくれなくても:第8話の見逃し配信が番組最高記録更新見込み 6週連続で400万再生超えを達成

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」の一場面(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」の一場面(C)フジテレビ

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第8話(6月1日放送)の見逃し配信の再生回数が、6月7日までに420万回を記録。これまで番組の最高記録だった第3話(4月27日放送)の430万回を上回るペースで推移していることが分かった。

ウナギノボリ

 また、第3話以降、第4話(5月4日放送)が426万回、第5話(5月11日放送)が414万回、第6話(5月18日放送)が412万回、第7話(5月25日放送)が416万回と、6週連続で400万回再生を突破。1週間見逃し配信の累計再生数が3200万回を超え、ドラマのクライマックスに向けて盛り上がりを見せている。

 プロデューサーの三竿玲子さんは「なかなか人に言えない、でも切実なテーマを扱ったドラマですので、本当にたくさんの方に届いていること、とてもうれしい限りです。ご視聴くださり、ありがとうございます。ぜひ今後も、登場人物たち4人の成長を、リアルタイムでも、配信でも、見届けていただければと思います」とコメントを寄せた。

 ドラマは、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスをテーマにした恋愛ドラマ。吉野みち(奈緒さん)は、夫の陽一(永山瑛太さん)と平凡だが不自由ない生活を送っているが、ただ一つセックスだけが足りていない。一方、みちの会社の上司・新名誠(岩田剛典さん)とキャリアウーマンの妻・楓(田中みな実さん)は、美男美女の理想のカップルだと周囲から思われているが、夫婦で向き合う時間はほとんど取れていない……というストーリー。

テレビ 最新記事