らんまん:佳代、暴言止まらず 父の義平に「ボケ!」 「万太郎にはいつデレる?」「反抗期?」の声

NHK連続テレビ小説「らんまん」第51回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「らんまん」第51回の一場面(C)NHK

 神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第51回が、6月12日に放送され、大畑印刷所の一人娘・大畑佳代(田村芽実さん)が、父の義平(奥田瑛二さん)に対して「ボケ!」と憎まれ口をたたくシーンが登場した。

ウナギノボリ

 佳代が夜食を運んで来ると、万太郎(神木さん)とぶつかりそうになる。すると佳代は「あんた、気を付けてよね! インキついたら どうしてくれんの!? 汚い。もうあんた汚いのよ!」と文句を言う。

 義平が「佳代! 誰のおかげでおまんま食って女学校行ってると思ってんだ! その口、縫い付けちまうぞ!」と怒鳴ると、佳代は「だって インキまみれじゃない。私は事実を言ってるのよ。お父ちゃんのボケ!」と言い返し、立ち去った。

 SNSでは「パパとの掛け合い迫力があるw」「佳代ちゃん反抗期?」「佳代さん、万太郎にはいつデレる?」「お父さんに向かって『ボケ!』って(笑い)」といったコメントが集まった。

テレビ 最新記事