ラストマン-全盲の捜査官-:“吾妻”今田美桜、“泉”永瀬廉を食事に誘う! 「ぜひ続きを」「スピンオフ待ってます」の声

連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」最終回の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」最終回の一場面(C)TBS

 福山雅治さん主演のTBS系「日曜劇場」(日曜午後9時)枠の連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の最終回が6月25日に放送され、吾妻(今田美桜さん)が、泉(永瀬廉さん)を食事に誘うシーンが登場した。

ウナギノボリ

 最終回では、皆実(福山さん)の両親が殺害された41年前の事件の真相と、皆実と心太朗(大泉洋さん)が兄弟であることが明らかになった。終盤、入院中の泉のもとへやってきた吾妻が「ご飯行こうよ。おごる、私が」と誘う。

 喜びを隠しきれない様子の泉は「今!?」と驚く。吾妻は「ちょっとぐらい平気でしょ?」と泉のおなかをぽんと叩いた。泉は「痛むんだって、まだ」と言いつつ、うれしそうな顔を見せた。

 SNSでは「泉くんと吾妻の徐々に距離を縮めていくピュアな恋を応援していました」「吾妻さんに食事誘われて戸惑って、えっ今? ってところめっちゃ可愛かった」「泉くんと吾妻ちゃんのスピンオフ待ってます。ご飯行くの楽しみだね」「泉くんと吾妻さんの食事後の関係が気になってます。ぜひ、続きを!」と話題となっていた。

テレビ 最新記事