ヒコロヒー:街で人助けをしようとするも逆ギレされる 衝撃の一言に「えー!って」

ヒコロヒーさん
1 / 1
ヒコロヒーさん

 お笑い芸人のヒコロヒーさんが7月31日、MCを務めるトークバラエティー番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系、月曜午後11時45分)で、街で人助けをしようとした結果“衝撃の展開”になったことを明かした。

ウナギノボリ

 街で歩いている際、露出高めの服を着た若い女性を見かけたヒコロヒーさん。すると「(近くにいた)ベロベロに酔っ払ったおじさん2人組が、道の端でスマホをいじっている女の子を見ながら『パンツ、パンツ』って言ってたのよ。見た瞬間に『え!キモッ!!』って言うてもうて……」と思わず心の声が出てしまったという。

 「キモッて言うてもうたし、その流れでおじさんたちに『さすがにそれわないわ』って言ったのよ。『見ながらニヤニヤしてジロジロ見て気持ち悪いです、あまりにも』」と流れで注意したというヒコロヒーさん。しかし、「おじさんたちが『いや別にあの女の子のこと言っているわけじゃないし。普通にしゃべっているだけじゃん!』ってバーっと言われて……」と明かした。

 「女の子も怖がっているしやめてあげてください!」と返したというヒコロヒーさん。「そしたらその女の子がこっち振り向いて『ビビってねぇから!』って。えー!!って」とまさかの逆ギレに衝撃。「おじさんたちには『何も困ったことないって言ってんじゃねぇか』と言われるし、女の子には『怖がってねぇから!』って言われるし。今この瞬間何のために存在していたんやろ……」とショックを受けたと語った。

テレビ 最新記事