萩原利久:「めざましテレビ」9月のエンタメプレゼンターに

「めざましテレビ」の9月のエンタメプレゼンターを務める萩原利久さん(C)寺中一桂/(C)フジテレビ
1 / 1
「めざましテレビ」の9月のエンタメプレゼンターを務める萩原利久さん(C)寺中一桂/(C)フジテレビ

 俳優の萩原利久さんが「めざましテレビ」(フジテレビ系、月曜~金曜午前5時25分)で9月のエンタメプレゼンターを務めることが明らかになった。「めざましテレビ」のスタジオ生出演は今回が初めて。6時台のエンタメコーナーで原稿を読み、7時台からMCとして番組終了まで登場する。9月4日、11日、18日の出演を予定している。

ウナギノボリ

 萩原さんは2008年にデビュー。翌年、バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で「オカレモンJr.」のメンバーとして出演していた。「3年A組-今から皆さんは人質です-」(日本テレビ、2019年)や、連続テレビ小説「エール」(NHK、2020年)などに出演したほか「真夏のシンデレラ」(フジテレビ系、月曜午後9時)に出演中。

 萩原さんは「経験したことのないことですし、早起きもちょっと苦手ですし不安です(笑い)。務まるのかなと思いました。俳優としてエンタメプレゼンターという立場に立てるのは一生に一回かもしれないですし、もうないかもしれないと思うと楽しみです」と語った。

テレビ 最新記事