Snow Man渡辺翔太:一人でできることも人任せ「嫌な顔してるけど結局やってくれちゃう」 トークィーンズはドン引き

9月7日放送の「トークィーンズ」にゲスト出演するSnow Manの渡辺翔太さん(C)フジテレビ
1 / 3
9月7日放送の「トークィーンズ」にゲスト出演するSnow Manの渡辺翔太さん(C)フジテレビ

 人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが、9月7日午後11時から放送のバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)にゲスト出演。渡辺さんの「ダメ男」エピソードに、番組レギュラーの女性メンバー“トークィーンズ”は悲鳴を上げる。

ウナギノボリ

 渡辺さんと、トークィーンズの一人、指原莉乃さんは高校時代の同級生。そんな指原さんが語る渡辺さんの印象は「スクールカースト上位」。「“ひとり修二と彰”っぽくて売れると思ってた!」と昔話に花を咲かせたのもつかの間、渡辺さんの「ダメ男」エピソードが出てくる。

 「基本は何もできない」と語る渡辺さん。引越し作業やチケットの購入、旅行の手配もすべて人任せだといい、引越しで配線をするときは「家族に休みをとってでも出てきてもらう」と話す。

 トークィーンズが「説明書を見たら書いてある」とツッコむと、「字を読んでも(頭に)入ってこない」と熱弁。さらに「(Snow Manのほかのメンバーも)嫌な顔してるけど結局やってくれちゃう」と言う。

 一人でできることもやろうとしない渡辺さんの姿勢に、「正直引きました」「情けない」とトークィーンズはドン引きする。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事