月夜行路 ―答えは名作の中に―
第一話 令和の曽根崎心中!?文学オタクと主婦の旅する推理譚
4月8日(水)放送分
俳優の永野芽郁さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「君が心をくれたから」(月曜午後9時)の第2話が、1月15日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯5.8%、個人3.4%だったことが分かった。
あなたにオススメ
【PR】DMM TVの料金が安い理由とは?プレミアム会員の特典・注意点・使い方を徹底解説
ドラマは、映画「今夜、ロマンス劇場で」(2018年)などで知られる純愛物語の名手・宇山佳佑さんのオリジナル。長崎を舞台とした、“過酷な奇跡”が引き起こすファンタジー・ラブストーリー。
第2話では、逢原雨(永野さん)は、かつてただ一人心を通わせた朝野太陽(山田裕貴さん)と高校時代以来の再会を果たす。だが、喜んだのも束の間、太陽が事故に遭う。悲しみに暮れる雨の前に「あの世からの案内人」を名乗る日下(斎藤工さん)が現れ、「雨の五感を差し出す代わりに、太陽の命を助ける」という奇跡の提案をする。
提案を受け入れた雨。最初に奪われる五感は味覚だった……と展開した。
俳優の畑芽育(めい)さんが、4月11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号に登場した。
俳優の長濱ねるさんが、4月27日発売の女性誌「DIGVII(ディグ)」(主婦と生活社)4号の表紙を飾る。
上白石萌音さんが歌手デビュー10周年を迎えたのを記念して、WOWOWは6カ月連続で特集番組を編成すると発表した。第1弾として、上白石さんが4月11日に東京ガーデンシアター(東京都…
中島裕翔さんが4月11日、俳優の新木優子さんとの結婚を発表した。
俳優の三吉彩花さんがこのほど、フランスの高級宝飾ブランド「ブシュロン」の新作ハイジュエリーコレクション「フレデリック・ブシュロン」の特別展示に来場した。