まつもtoなかい:松本人志の芸能活動休止受け、28日は中居正広の単独MC 番組の今後について説明も ゲストは秋元康&二宮和也 

1月28日放送の「まつもtoなかい」に出演する(右から)中居正広さん、秋元康さん、二宮和也さん(C)フジテレビ
1 / 4
1月28日放送の「まつもtoなかい」に出演する(右から)中居正広さん、秋元康さん、二宮和也さん(C)フジテレビ

 フジテレビは1月21日、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんの芸能活動休止を受けて、松本さんと中居正広がMCを務める同局系のトークバラエティー番組「まつもtoなかい」(日曜午後9時)の次回放送(1月28日)は、中居さん単独MCになると発表した。またゲストは秋元康さんと二宮和也さんで、中居さんとの三つどもえのトークを繰り広げると告知した。

ウナギノボリ

 番組のオープニングでは、スタジオに一人登場した中居さんが、番組の現状と今後について説明。番組に対する思いを改めて語る。

 ゲストの2人がスタジオに現れると、かつて同じ所属事務所だった後輩の二宮さんと、親交のある秋元さんに、中居さんは「今日のゲストがこの2人でよかった(笑い)」と笑顔。その後も、終始リラックスモードの中、楽しい鼎談(ていだん)を繰り広げていく。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事