ブギウギ:久々登場のおミネ スズ子の「東京ブギウギ」にノリノリ 視聴者「心強さハンパない」「すっかり親衛隊になってる」

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第108回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第108回の一場面(C)NHK

 趣里さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ブギウギ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第108回が3月5日に放送された。同回では、渡米するスズ子(趣里さん)の「お見送りショー」が開催され、おミネ(田中麗奈さん)ら有楽町の“パンパンガール”も応援に駆けつける様子が描かれた。第96回(2月16日放送)以来の登場となったおミネに、視聴者の注目が集まった。

ウナギノボリ

 第108回では、4カ月に渡る米国公演を行うことになったスズ子。旅立ちの直前に「お見送りショー」が開催される。おミネたちも応援に訪れ、公演前の楽屋でスズ子に真っ赤なバラの花束をプレゼントした。

 ステージの幕が上がると、スズ子は「ワテは一回りも二回りも大きなって帰ってきます!」と宣言。最後に「東京ブギウギ」を熱唱すると、会場のボルテージは最高潮に。イントロが流れると、観客から大きな歓声が上がり、おミネたちはステージに駆け寄り大興奮。ノリノリで踊り、スズ子のステージを全力で楽しむのだった。

 久々に登場したおミネたちに、SNSでは「ずーっと変わらない付き合いなのがうれしいなぁ」「すっかり親衛隊になってる」「ダンサー並みに踊ってる~!」「相変わらずパワフル」「心強さハンパないなw」といった声が上がっていた。

テレビ 最新記事