Eye Love You:最終回を前にファンミーティング “テオ”チェ・ジョンヒョプ「マニサランへ!」シーンの裏側明かす

「Eye Love You」ファンミーティングの様子(C])TBS
1 / 8
「Eye Love You」ファンミーティングの様子(C])TBS

 俳優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「Eye Love You」(TBS系、火曜午後10時)のファンミーティングが3月20日、東京都内で開かれ、本宮侑里役の二階堂さん、ユン・テオ役のチェ・ジョンヒョプさんらキャスト陣が登場。集まったファンを楽しませた。

ウナギノボリ

 ドラマは、目が合うと相手の心の声が聞こえるテレパスの侑里(二階堂さん)と、超ピュアでストレートな年下の韓国人留学生のテオ(チェ・ジョンヒョプさん)との恋を描くファンタジック・ラブストーリー。

 イベントには二階堂さん、チェさんのほか、花岡彰人役の中川大志さん、小野田学役の清水尋也さん、亀井茂夫役のゴリけんさんが参加。「Omoinotake」が主題歌「幾億光年」を歌唱したほか、作中の名シーンの再現コーナーや、“後出しじゃんけん”が得意な花岡にちなんだ中川さんによるじゃんけん大会などが行われ、途中で池本真尋役の「乃木坂46」の山下美月さんがサプライズで参加する一幕もあった。

 テオが侑里に「お米は好きですか?」「カレーは好きですか」「チャーハンは好きですか」と聞いていき、最後に「じゃあ僕のことは?」と尋ねる作中の名シーン。第1話では、侑里が戸惑うだけだったが、第6話では、侑里が「テオ君のことが好きです。大好きです」と告白。テオも「サランへ。マニサランへ(とても愛してる)!」と思いを通わせ話題を呼んだ。

 第6話を振り返って、チェさんは「侑里さんの心の中をもっともっと引き出したいという思いがあるので熱く切なくなった」と裏側を告白。二階堂さんも「サランへは耳に残る言葉でした」と語った。

 3月26日の最終回に向けて、二階堂さんは「寂しいです。私にとって本当にかけがえのない作品になりました。素晴らしいキャスト、スタッフも全ての部署の方々がいいもの愛があるものにしてくださった。かけがえのない宝物をたくさんいただいた作品です。私たちの愛をいっぱい受け取ってもらえたら」とコメント・チェさんも「皆さんに愛してもらえるような作品を作るためにスタッフ、出演者が一生懸命作り上げました。最後まで楽しんでもらえれば」と呼びかけていた。

 イベントの模様は26日までアーカイブ配信。チケットは3000円。


写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事