アンチヒーロー:ダークな雰囲気たっぷり! 不敵な笑みを浮かべる“アンチな弁護士”長谷川博己 場面写真初公開 北村匠海&堀田真由の姿も

ドラマ「アンチヒーロー」の一場面(C)TBS
1 / 4
ドラマ「アンチヒーロー」の一場面(C)TBS

 俳優の長谷川博己さんが主演を務め、4月14日からTBS系「日曜劇場」枠(日曜午後9時)で放送される連続ドラマ「アンチヒーロー」の場面写真が公開された。長谷川さん演じる主人公の「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士の姿や、同僚弁護士役の北村匠海さん、堀田真由さんの様子も明らかになった。

ウナギノボリ

 ドラマは、“アンチ”な弁護士を通して、視聴者に「正義とは果たして何なのか?」「世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?」を問いかける内容。

 「電車に1本乗り遅れてしまった」「朝、忘れ物をして取りに帰った」など日常のほんの少しのきっかけで、正義と悪が入れ替わり、善人が悪人になってしまう。スピーディーな展開で次々に常識が覆されていく、逆転パラドックスエンターテインメントだ。

 公開された場面写真は全4枚。“アンチ”な弁護士が不適な笑みを浮かべているものや、長谷川さんと一緒にいる北村さんのカット、真剣な表情で何かを見つめる堀田さん、北村さんの様子が映し出されている。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事