アンチヒーロー:第8話は“ほぼ全真相解明の話” ドラマP「明墨vs伊達原の第2ラウンドはまさかの結果に」 エゴシの正体判明も

ドラマ「アンチヒーロー」第8話の一場面(C)TBS
1 / 9
ドラマ「アンチヒーロー」第8話の一場面(C)TBS

 長谷川博己さん主演の連続ドラマ「アンチヒーロー」第8話が6月2日にTBS系「日曜劇場」枠(日曜午後9時)で放送される。今作を手がける飯田和孝プロデューサーに、第8話の見どころを聞いた。

あなたにオススメ

 「8話は、ズバリ、ほぼ全真相解明の話です!」と明かした飯田プロデューサー。「12年前の糸井一家殺人事件の全貌、その事件に明墨先生(長谷川さん)がどう関わったのか、明墨先生と(緒形直人さん演じる死刑囚・志水の娘である)紗耶(近藤華さん)の関係が全て紐解かれます」と話す。

 また、羽木社長殺人容疑で起訴されたが、明墨の手によって無罪となった緋山(岩田剛典さん)について、「無罪にした驚くべき理由が明かされます」と予告。「志水死刑囚の無罪を証明する鍵、キーワードとしてこれまでにも出てきた“エゴシ”の正体が判明します」と明かす。

 さらに、「明墨vs伊達原(野村萬斎さん)の第2ラウンドが行われて、まさかの結果に。見どころ盛りだくさんなのですが、ここまでの集大成的なエピソードにもなっているので、是非これまでを整理する意味でも見て欲しいです!」と呼びかけた。

 ◇第8話のストーリー

 「あなたを無罪にして差し上げます」。志水の冤罪(えんざい)を晴らそうとする明墨らの前に伊達原が立ちはだかる!

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事