お迎え渋谷くん:第11話 “渋谷”京本大我が暴行で逮捕される “神田”内藤秀一郎は渋谷を連れて“ある人物”のもとへ(前話のネタバレあり)

連続ドラマ「お迎え渋谷くん」第11話の一場面=カンテレ提供
1 / 5
連続ドラマ「お迎え渋谷くん」第11話の一場面=カンテレ提供

 人気グループ「SixTONES」の京本大我さんが主演の連続ドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)の第11話が6月11日に放送される。

ウナギノボリ

 前回は、愛花(田辺桃子さん)から「私たち、少し距離を置きませんか」と言われた渋谷(京本さん)は、失意のまま黒石監督の新作映画の製作発表会に出席。発表会終了後、渋谷は、トイレで謎の男に襲われている千夏(玉井詩織さん)の悲鳴を聞き、急いでその場に駆けつける。男に突き飛ばされた渋谷は、怒りをあらわにして男を殴り飛ばし、「大事に思っているなら、傷つけるな」と殴り続けるのだった。

 第11話は、千夏を襲った男を殴った渋谷は逮捕された。人気俳優による暴行事件のニュースはあっという間に広まり、愛花も驚きを隠せない。しかし、家族思いの優しい渋谷が暴力をふるったのはよほどの理由があったはず、と動揺する気持ちを抑え、保育園で音夢(諸林めいちゃん)がいつも通り生活できるよう全力を尽くす。

 渋谷は、警察の取り調べには何も答えず、マネジャーの響子(長谷川京子さん)は自分の無力さに肩を落とす。千夏が警察に事情を説明したこともあって渋谷は釈放が決まるが、仕事先に多大な迷惑をかけたことから、響子は苦渋の決断を下す。

 一方、神田(内藤秀一郎さん)は事件の一因として、渋谷が音夢の世話まで1人で背負っていることを挙げ、本来なら子供を守るのは両親なのになぜ渋谷が苦労するのかと怒る。そして渋谷を、ある人物のもとへ連れて行き……。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事