東京タワー:横澤夏子がサプライズ出演! “耕二”松田元太と子だくさんの“ぽかぽか家族”に?

公開された「東京タワー」の場面カット=テレビ朝日提供
1 / 1
公開された「東京タワー」の場面カット=テレビ朝日提供

 6月15日に最終回を迎えた連続ドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)にお笑いタレントの横澤夏子さんがサプライズ出演。バラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)の月曜レギュラーとして共演している松田元太さんとまさかの夫婦役でドラマ初共演を果たした。

ウナギノボリ

 松田さん演じる大原耕二は、家庭教師先の主婦・川野喜美子(MEGUMIさん)を誘惑。逢瀬を重ねていったが、情事を娘の比奈(池田朱那さん)に見られたことをきっかけに泥沼の修羅場に突入。すべてを失うも、本当の気持ちに気づき、家を追い出されてスーパーで働く喜美子と再会し、思いの丈をぶつけ、涙のキス。耕二の思いを知った喜美子は、動揺する心を隠すことはできず……という展開だった。

 公開された写真には、松田さん、横澤さんに加え、3人の子供の姿も。壮絶な恋愛を経た耕二は、なんと子だくさんのパパになり、どうやら横澤さん演じる女性と、幸せな“ぽかぽか家族”を築いたことをうかがわせた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画