山本舞香:「Believe-君にかける橋-」クランクアップ 「すてきな作品に出合えてすごく幸せ」

連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」をクランクアップした山本舞香さん=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」をクランクアップした山本舞香さん=テレビ朝日提供

 木村拓哉さん主演の連続ドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)がこのほど、クランクアップを迎えた。本宮絵里菜を演じた山本舞香さんのコメントが公開された。

ウナギノボリ

 山本さんは「本当にあっという間でした。現場に来るたび、日々頑張るスタッフさんに対して『私の笑顔で元気になって!』と思い、実際に笑顔を向けるくらいのことしかできなかったのですが……(笑い)。皆さんが笑顔で撮影してくれる姿がすごくうれしかったです。こんなすてきな作品に出合えて、すごく幸せでした。もっともっと成長して、またご一緒できるよう頑張ります!」とコメントを寄せた。

 ドラマは、大手ゼネコン「帝和建設」土木設計部の部長、狩山(木村さん)が、心血を注いだ龍神大橋崩落事故の責任を取らされ、会社の隠蔽工作の犠牲となり、真実を明らかにするため奮闘するというストーリー。

テレビ 最新記事