夫よ、死んでくれないか:明かされた“15年前の真実” 残された謎「逃げたもう1人の男」に注目集まる(ネタバレあり)

連続ドラマ「夫よ、死んでくれないか」第7話の一場面(C)「夫よ、死んでくれないか」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「夫よ、死んでくれないか」第7話の一場面(C)「夫よ、死んでくれないか」製作委員会

 安達祐実さん、相武紗季さん、磯山さやかさんがトリプル主演を務めるテレビ東京の連続ドラマ「夫よ、死んでくれないか」(月曜午後11時6分)の第7話が5月19日に放送された。回想シーンで麻矢(安達さん)、璃子(相武さん)、友里香(磯山さん)の3人が過去に犯した罪が描かれ、そこで生じた“ある謎”が注目を集めた。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります。

 3人の抱えている「心の闇」が明らかになった第7話。

 大学の飲み会で知り合った3人はキャンプに行き、そこで出会った男2人とバーベキューをした。その最中、男の1人は、かかってきた電話に出るためその場を離れ、通話の相手に「……ちゃんとやってくださいよ。はい、ああ、予定通りです」と話す。その後、麻矢はもう1人の男から一緒に星を見ようと誘われる。

 その後、麻矢は小屋で男2人に襲われた。だが、璃子、友里香が駆けつけ、危機一髪助かった。男の1人は逃走し、残った男は抵抗したが、麻矢が木彫りの熊の置物で殴打され、その場に倒れた。3人は男を崖から突き落とし、後日、事故死として処理された。

 ところが、逃走した男について、その後の展開が不明で、SNSでは「もう1人の男」が話題に。「もう1人の男はどうなったの……?」「男1人生き残ってるの気になる」といった声が上がったほか、麻矢がバーで出会う謎の男・千田(久保田悠来さん)の正体がまだ明らかになっていないことから「逃げた男と千田に関係が?」「もう1人の男はバーで近づいてきた男と知り合いとか……?」といったコメントが並んだ。

テレビ 最新記事