再会~Silent Truth~
第2話 埋めた罪が暴かれる
1月20日(火)放送分
人気グループ「嵐」の松本潤さんが7月9日、東京都内で行われたTBS系日曜劇場「19番目のカルテ」(日曜午後9時)のスペシャル舞台あいさつに登壇した。最後のあいさつで、相葉雅紀さんがトリプル主演を務めるドラマ「大追跡~警視庁SSBC強行犯係~」(テレビ朝日系、水曜午後9時)、櫻井翔さん主演のドラマ「放送局占拠」(日本テレビ系、土曜午後9時)もアピールし、客席からは大きな歓声がわき起こった。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:2時間強があっという間! 生身のアクションと胸熱カーチェイスに目がくぎ付け
松本さんは、観客に向かって「今から帰れば相葉(雅紀)のドラマに間に合います。前日には櫻井(翔)のドラマも始まりますので、ぜひ見ていただければと思います」と仲間たちのドラマが共にスタートすることを伝えた。
自身の主演作については、「日曜劇場というと、ハラハラドキドキとか大逆転とかがありますが、この作品は心が優しくなる、あたたかくなるドラマになっていると思います」とアピール。さらに「精いっぱい頑張って生きてる方の背中をそっと押すような、あたたかいドラマになっていると思うので、最終回までご覧いただけたら」と力を込めてアピールしていた。
この日は、小芝風花さん、新田真剣佑さん、清水尋也さん、岡崎体育さん、ファーストサマーウイカさん、生瀬勝久さん、木村佳乃さんも登壇した。
ドラマは患者の心や生活の背景をもとに最善の治療方法を見つけ、人間としての生き方そのものにも手を差し伸べる19番目の新しい科・総合診療医を描く。7月13日スタート。
俳優の高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第78回(1月21日放送)で、視聴者を最も引き付けた場面はどこだったのだろうか…
橋本環奈さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ヤンドク!」(月曜午後9時)。1月26日放送の第3話のあらすじと場面写真が公開された。
俳優の中村倫也さん主演の連続ドラマ「DREAM STAGE」(TBS系、金曜午後10時)。1月23日放送の第2話のあらすじと場面写真が公開された。
フジテレビの昼の生番組「ぽかぽか!」(月~金曜午前11時50分)が1月21日に放送され、番組の最後に1月22日のスタジオゲストと番組内容が発表された。
松嶋菜々子さん主演の連続ドラマ「おコメの女-国税局資料調査課・雑国室-」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第3話が1月22日に放送される。