奪い愛、真夏:第4話 “正妻”高橋メアリージュンの逆襲 密室の早口言葉、地獄の鯛しゃぶディナー 

連続ドラマ「奪い愛、真夏」第4話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 7
連続ドラマ「奪い愛、真夏」第4話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の松本まりかさん主演の連続ドラマ「奪い愛、真夏」(テレビ朝日系、金曜夜※一部地域を除く)第4話が8月15日に放送される。午後11時45分開始予定だが、「熱闘甲子園」休止の場合、30分繰り上げられる。

あなたにオススメ

 廃校のプールで気持ちを確かめ合い、熱いキスを交わした真夏(松本さん)と時夢(たいむ、安田顕さん)。それを時夢の妻・未来(高橋メアリージュンさん)に見られてしまった。

 未来は真夏を激しく責め立てたかと思うと、何を企んでいるのか強引に2人を自宅へ連れて行き、鯛(たい)しゃぶディナーを強要。真夏と時夢は“地獄の食卓”を囲むことに。

 未来の暴走はエスカレート。翌日、真夏の前に現れると、追い打ちをかけるように“とんでもない要求”を突きつける。真夏と時夢は心をすり減らしていく……。真夏に片思いする元部下の日熊(白濱亜嵐さん)は異変を察知。自分をとがめる真夏に優しく寄り添う。

 真夏は再びタイムリープ。激化する“奪い愛”にまさかの新展開! 予告映像には「密室の早口言葉」「見せしめの退職願」「地獄の鯛しゃぶディナー」などのワードが躍っている。

 ドロドロの愛憎劇とキャストの怪演で毎回話題になる「奪い愛」シリーズの新作。脚本は、シリーズ生みの親の鈴木おさむさん。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事