愛の、がっこう。:“カヲル”ラウールの「おはよう」が話題に 「あんな可愛く言われたらたまらん」(ネタバレあり)

連続ドラマ「愛の、がっこう。」第6話の一場面(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「愛の、がっこう。」第6話の一場面(C)フジテレビ

 俳優の木村文乃さん主演の連続ドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第6話が8月14日に放送された。“お別れ遠足”として、2人で1日だけ遠出をすることになった当日、ホストのカヲル(ラウールさん)が、教師の愛実(木村さん)に向けて言った「おはよう」が話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 愛実は、ホームに停車している京急電車の車内で、なかなか姿を現さないカヲルをそわそわとしながら待っていた。

 一方、ホームにいたサングラス姿のカヲルは、愛実のいる座席の窓ガラスをコンコンと叩いた。愛実が気がつくと、カヲルはうれしそうにダンスを披露。そのうち発車ベルの音が鳴り、カヲルは急いで乗り込んだ。

 サングラスを取り「よいしょ~」と席についたカヲル。愛おしそうに愛実のことを見つめて「おはよう」と伝えた。愛実もうれしそうに「おはようございます」と応じた。

 SNSでは「おはようって言い方可愛いすぎた」「あんな可愛く言われたらたまらんぞ?」「あんな甘い『おはよう』言われたい」「おはようの破壊力よ」「カヲルくんの『おはよう』めちゃくちゃ良かったんだけど」「ラウールのおはようが聞きたくてまたリピート」と盛り上がりを見せた。

 ※同話は、TVer、FODなどで見逃し配信中。

テレビ 最新記事