見上愛:朝ドラ撮影に備え、ラジオ体操を「朝、やりたい」 「23区」の新アンバサダーに就任

ウェブムービー「THE STANDARD,NEW ME」の一場面
1 / 27
ウェブムービー「THE STANDARD,NEW ME」の一場面

 俳優の見上愛さんがレディースブランド「23区」(オンワード樫山)の新アンバサダーに2025年秋から起用された。見上さんが「23区」の世界観を表現したウェブムービー「THE STANDARD,NEW ME」が9月2日、公式ブランドサイトなどで公開された。

あなたにオススメ

 今回、見上さんは「QUIET / 冬の静寂」「EASE / 抜け感」「GRACE / 知的」「LUXE / 気品」という四つのテーマに沿った10パターンのコーディネートを着こなし、ムービーには「QUIET / 冬の静寂」を表現した三つのスタイルで登場。冬特有の空気を感じさせるような白を基調とした空間で、クールなウォーキング、ポージングを披露している。撮影の様子を記録したメーキング映像では、普段はキュートな笑顔を見せている見上さんが本番になると即座にクールな撮影モードの表情に切り替わる様子を見ることができる。

 インタビュー動画では、アンバサダー就任について「ブランドに対して『かっこいい自立した大人の女性』というイメージを持っていたので、自分の気持ちが大人っぽくなれるというか、仕事もプライベートも充実している女性像みたいなものになれる気がしました」と喜びを語る。

 また新しく始めたいことは?との質問には「ラジオ体操」と即答。2026年春スタートのNHK連続テレビ小説「風、薫る」のヒロインに決まっており、「9月から撮影が始まるんですけど、やはり経験した方は皆さんすごい体力的にも大変とおっしゃっていたので、とりあえず体力と筋肉をつけようと思って、朝、やりたいと思います。いい酸素を取り込んだ方がいいと聞いたことがあるので、なるべく頑張ろうと思います」と答えている。

写真を見る全 27 枚

テレビ 最新記事