ラヴィット!:“水族館でするキッス”の映像再び 「キャラが対極すぎ」「最高すぎたw」と話題に

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が12月26日に放送され、「MWL(最も忘れられないラヴィット!)2025」がランキング形式で発表され、“謎の大爆発”が1位に輝いた。

あなたにオススメ

 7月25日の放送では、お笑いコンビ「きつね」が考案した“タコゲーム”を開催。同ゲームは、挑戦者がタコとなり即興でお題に沿ったキス顔を披露するというもの。

 アフタートークではゲームの延長戦が行われ、関太さんが「ギャル曽根のキッス」、上谷沙弥さんが「水族館でするキッス」などを披露。上谷さんは「わ~キレイだね」と笑顔のキス顔を披露したが、「嫌~!!」と絶叫して、きつねの淡路幸誠さんに殴りかかって“乱闘騒ぎ”になった。

 そして、おいでやす小田さんがなぜか「Get Wild」を歌う流れになり、歌の途中で小田さんが「きつね」が持ち込んだ機材を上着ではたく。すると機材から全部の音がなり「爆発した」とスタジオは大騒ぎになった。

 SNSでは「ヒールの沙弥様にとってキャラが対極すぎw」「まじで、タコゲーム最強」「タコゲームが1位なのは予想外ww」「沙弥様のキャーかっわいすぎたし即きつねボコる流れ最高すぎたw」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事