きゃりーぱみゅぱみゅ:心斎橋で“カワイイ”を伝授 「おは朝」に登場

「おはよう朝日です」で浦川泰幸(右)、喜多ゆかり(左)の両アナウンサーとともに心斎橋ロケを行った、きゃりーぱみゅぱみゅさん=ABC提供
1 / 3
「おはよう朝日です」で浦川泰幸(右)、喜多ゆかり(左)の両アナウンサーとともに心斎橋ロケを行った、きゃりーぱみゅぱみゅさん=ABC提供

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、関西の朝の情報番組「おはよう朝日です」(ABC)に出演することが11日、明らかになった。浦川泰幸、喜多ゆかりの両アナウンサーとともに大阪・心斎橋でロケを行い、きゃりー流の“カワイイ”をレクチャーする。23日に放送予定。

ウナギノボリ

 きゃりーさんが登場するのは同番組のトレンドコーナー。今回のロケでは、“いちご”をテーマにしたキュートなファッションで現れたきゃりーさんが人気のファッションショップでトレンドアイテムを次々と紹介する。さらに「浦川アナとデートするなら?」をテーマに服選びを行い、浦川アナにも彼女とデートする想定でメンズアイテムをセレクト。喜多アナが40歳で独身の浦川アナのプライベート情報を次々と暴露する中、きゃりーさんの意外なプライベートも明らかになり……。ロケでは、デザートショップなどにも立ち寄るという。

 きゃりーさんは、「大阪の方はとてもおもしろい方が多くて、ライブもとても盛り上がります!」と大阪の印象を語り、浦川アナらについても「とても優しい方でした。お二人の関西ノリがとてもおもしろくて、すごく楽しく撮影させていただきました。次回、お二人と大阪でロケをするならUSJに行きたいです」と存分にロケを楽しんだ様子。

 浦川アナは、「言葉や見た目の印象も含めて“素”というか、たぶん等身大なんだろうなって。こんなこと考えてるんだなというのがすごくよく分かりました」、喜多アナも「遠い存在じゃないんだって感じがしましたね。素直で大人びてないというか。それに、思ったよりも肌が白くて、きゃしゃで、お人形さんみたい。本当にかわいらしい」と大絶賛している。

 「おはよう朝日です」は、毎週月~金曜の午前6時45分~同8時に放送中。きゃりーさんが出演する23日には初アルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」がリリースされる。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事