THE ALFEE:1日限りのメンバー加入でライブが実現 一般人の夢かなうCM第2弾 

1 / 4

 キリンビール「キリン のどごし<生>」新テレビCMキャンペーン「のどごし 夢のドリーム」の第2弾企画として、会社員の延(のぶ)真知子さんが「THE ALFEE」とスペシャルバンド「MACHIKO BAND with THE ALFEE」を結成し、このほど中野サンプラザ(東京都中野区)でライブを行い、約1800人が声援を送った。

ウナギノボリ

 「のどごし 夢のドリーム」は、「あなたの夢をみんなでかなえる」をスローガンに掲げ、一般人から夢を募集、実際にその夢をかなえた様子をCMにするというもの。第1弾は、「プロレスラーになってリングに立ちたい」という寺島力(つとむ)さんの夢をかなえた。第2弾の今回は、学生時代にガールズバンドを組み、ドラムを担当していた延さんの「もう一度バンドを組んでステージで演奏したい」という夢を応援。延さんの憧れのバンドTHE ALFEEの協力もあって、1日限りの夢のライブが実現した。

 ライブの様子を収めた新CMは3月1日から全国で放送され、延さんが夢をかなえるまでを追ったスペシャルムービーもキャンペーンサイトにアップされる。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事