斎藤工:グッと顔寄せるウェブムービーのメーキング映像公開

斎藤工さんが出演しているボシュロムのコンタクトレンズ「バイオトゥルー ワンデー」のウェブムービーのワンシーン
1 / 9
斎藤工さんが出演しているボシュロムのコンタクトレンズ「バイオトゥルー ワンデー」のウェブムービーのワンシーン

 俳優の斎藤工さんが出演しているボシュロムのコンタクトレンズ「バイオトゥルー ワンデー」のウェブムービーのメーキング映像が9日、公開された。斎藤さんがインタビューに応じ、「自分の顔をあんなにアップで見ることがないので、なんか照れますね」と撮影時を振り返っている。

ウナギノボリ

 「バイオトゥルー ワンデー」のウェブムービーは「うるおう後輩」編と「うるおう先輩」編の2バージョンがあり、夕方のオフィスを舞台に、カメラのレンズを女性に見立てて、「あれ……乾いていませんか」と、斎藤さんが顔をグッと近づけてくる様子を、会社の先輩と後輩の女性目線で描くという内容。

 インタビューでは“心うるおう”ベスト3として「とても白菜が好き」と語り、「毎日、一玉の4分の1ぐらい食べたりして、主食のような感じですね」と明かす。そのほか、映画館での体験や、音響スピーカーへの思いを語っている。メーキング映像は、公式サイトなどで視聴できる。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事