西野未姫:「ゲロを吐くほど握手会が嫌い」 AKB48グループ初の“しくじり先生”に

 元「AKB48」の西野未姫さんが、8日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時20分)に「元アイドル、今ヨゴレ先生」として出演。かつては“第2のまゆゆ”と呼ばれ、研究生時代から次世代センター候補となり、ファンからも絶大な期待を集めていたが、三つのとんでもないしくじりが原因でファンがゼロになり、トップアイドル候補から転落してしまったと激白する。

ウナギノボリ

 「ゲロを吐くほど握手会が嫌いだった!」と語る「西野先生」は、握手会で“クズ対応”を取っていたためファンが激減。生徒として出演する「乃木坂46」の高山一実さん、「ハロー!プロジェクト」出身の真野恵里菜さんの前で、当時の“クズ対応”を実演する。お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、「ハライチ」の澤部佑さん、箭内夢菜さんも出演する。

 また、同日深夜0時50分から放送されるAbemaビデオでは、「AKB48」を卒業した「西野先生」に襲いかかった“衝撃の出来事”が「Abema TV限定“袋とじ”」として公開される。 

テレビ 最新記事