探偵!ナイトスクープ:プロレスラー斎藤了と結婚したい! 依頼者が告白「咲くのも散るのもリングの上で」 作戦は成功するか

3月29日放送の「探偵!ナイトスクープ」から=ABCテレビ提供
1 / 1
3月29日放送の「探偵!ナイトスクープ」から=ABCテレビ提供

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが局長を務める人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ、金曜午後11時17分)。3月 29日の放送では、田村裕探偵が「プロレスラーと結婚したい女」を調査した。

ウナギノボリ

 依頼は、東京都の女性(45)から。モヤモヤを解決してほしいと言う女性。それは、ナイトスクープにたびたび登場するドラゴンゲートのプロレスラー、斎藤了選手のこと。女性はナイトスクープで斎藤さんを見て一目ぼれし、大ファンになった。今までの人生で出会った中で、ダントツ好みのタイプ。

 女性はバツイチ。だが、斎藤さんと結婚したいと思っている。確かめたいのは、斎藤選手が結婚しているかどうか。それが分からず、もやもやしている。ネットで検索しても情報はなく、公表されていない。

 そこで、女性がリング上で斎藤選手に告白し、結婚しているかどうか確かめる機会をもらえないだろうか。既婚者なら、これ以上、思いを募らせても斎藤選手に迷惑だと思う。もし、結婚している場合は、斎藤選手のぬくもりが一生、体に残るよう、彼の必殺技「サイクリングヤッホー」で、自分をリングに沈めてほしい。

 咲くのも散るのもリングの上と決めている、というもの。

 そこで、依頼者は“プロレスラー入門体験”と称してドラゴンゲートへ。斎藤選手への愛が止まらない依頼者は、ヘッドロックの練習に乗じて斎藤選手のおでこにキスしようとしたり「住所、教えろよ!」と体を張って迫りまくる。激しくも純粋な依頼者の愛の告白は、吉と出るか、凶と出るか。

テレビ 最新記事