りゅうちぇる:ハプニング目撃し「キャー!」 メーキングでぺことの出会いも赤裸々に……

りゅうちぇるさんが出演する「フロム・エー ナビ」CMのワンシーン
1 / 13
りゅうちぇるさんが出演する「フロム・エー ナビ」CMのワンシーン

 タレントのりゅうちぇるさんが出演するアルバイト情報サイト「フロム・エー ナビ」の新テレビCMが30日、公開された。引っ越し作業中のりゅうちぇるさんが“あるハプニング”を目撃して驚き叫ぶ姿などが収められている。CMは10月1日から放送される。

ウナギノボリ

 CMは「Aからはじまる・引っ越し屋」編で、りゅうちぇるさんの引っ越しを手伝いにきたパンダの「パン田一郎」が、重い荷物を持とうとするがりゅうちぇるさんの目の前で短パンのおしりが裂けてしまい……という内容。おしりが裂ける瞬間を目撃してしまったりゅうちぇるさんが「キャー!」と驚き、思わずその場で顔を覆いながらくるくると回転してしまう姿などが映し出されている。

 CMと同時にメーキング動画も公開。りゅうちぇるさんが以前アパレルショップでアルバイトしていたことや洋服をたたむことが下手だったことなどを明かしているほか、バイト先のショップで交際相手のぺこさんと出会ったことなどを明かしている。また、これから挑戦したいことを聞かれ、「特技にローラースケートって書いてるんですけど、乗ったことがなくて……」と告白。「うそつきみたいになっちゃうじゃないですか、だからローラースケートに挑戦したいです」と語っている。

写真を見る全 13 枚

CM 最新記事