MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

一覧

長澤まさみ:パークレンジャーを熱演 ビークルで荒野を疾走

クボタのCM「壁がある。だから、行く。 アメリカUV」編に出演する長澤まさみさん

関連写真特集

全30枚

 女優の長澤まさみさんが出演するクボタの新CM「壁がある。だから、行く。 アメリカUV」編が公開された。新CMは、米ロサンゼルス郊外に広がる自然豊かな公園を舞台に、環境と安全を守るパークレンジャーに扮(ふん)した長澤さんがクボタのユーティリティービークル(多目的四輪車、UV)を運転し、荒野で活躍する姿を描いている。1日から全国で放送。

 新CMは「壁がある。だから、行く。クボタ」 シリーズの第5弾。パークレンジャーの長澤さんがクボタのUVを自ら運転し、広大な荒野を走行。最後は迷子になっていた一人の少女を救出する……という内容だ。CMの中には、人命救助を行う消防士や、広大な敷地で馬や牛を管理する牧場主が操るUVのシーンも登場する。

 撮影は昨年11月下旬に行われた。今回長澤さんはクボタのUVを初めて運転。「最初は少し怖かった」とやや緊張した表情で乗り込んだが、開発者からのアドバイスをもらい、わずかな試運転でコツをつかんで「軽いのに安定感があって、操作も簡単」とあっという間に乗りこなしていたという。

タグまとめ

テレビ 最新記事

トピックス

カテゴリー一覧

ページトップへ