やす子:迷彩服は5着用意、衣装代に年間30万円 「駐屯地で買っています」

10月6日放送の「さんまのまんま秋SP」に出演するやす子さん=カンテレ提供
1 / 3
10月6日放送の「さんまのまんま秋SP」に出演するやす子さん=カンテレ提供

 お笑い芸人のやす子さんが、10月6日午後9時放送のバラエティー番組「さんまのまんま秋SP」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。

ウナギノボリ

 この日は、卓球女子で日本のエースとして活躍した石川佳純さんがゲスト出演し、同じく山口県出身のやす子さんがスタジオに合流する。やす子さんは「山口県のスター」と呼んで石川さんへの尊敬の念を示す。対する石川さんも、やす子さんとの共演に「すごくうれしいです」とテンションが上がっていく。

 収録後「今も続けているルーティン」を聞かれた石川さんは、「ランニングは続けてますね。距離は、そんなに長くなくて3キロとかなんですけど、でも毎日やるので、(卓球選手を)辞めてからもルーティーンになってますね」と回答。

 やす子さんは「ずっと迷彩服を着ているかもしれないですね」と答え、「5着あって、人よりもほふく前進する機会が多いので、めちゃくちゃ破れちゃうんです。30万円ぐらい衣装代かかります。はいー」と明かした。

 続けて「実は、駐屯地で買ってまして、行くとちょっと笑われます。やす子来たーって(笑い)」と告白した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画