くるり~誰が私と恋をした?~:“まこと”生見愛瑠の“ストーカー”の真相判明 「気の毒すぎる」と話題に(ネタバレあり)

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」最終回の一場面(C)TBS
1 / 1
ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」最終回の一場面(C)TBS

 俳優の生見愛瑠(ぬくみ・める)さん主演の連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系、火曜午後10時)の最終回が、6月18日に放送された。生見さん演じる緒方まことの“ストーカー”について真相が明らかになり、SNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 最終回では、事故当日のことだけがどうしても思い出せずにいたまことが、事故現場へ。するとそこに朝日結生(神尾楓珠さん)がやってくる。朝日から「緒方!」と呼ばれた瞬間、まことは全ての記憶を取り戻す。

 記憶をなくす前、まことが落としたハンカチを拾った朝日が、ハンカチを返そうとしたもののうまくいかず、“ストーカー”のような行動につながってしまっていたことが判明。これまでのことを振り返った朝日は、「早く緒方に謝るべきだった。俺、自分のことばっかりで。ホントにごめんなさい!」と謝罪するのだった。

 SNSでは、「朝日がやばいストーカーじゃなくてよかったああ」「朝日くんが気味悪いストーカーじゃなくてよかった……最後までいい人でよかった」「それにしてもハンカチ返すだけでストーカーに間違えられたあさひが気の毒すぎる」「意図せずストーカーになってしまった朝日記憶戻る前も戻った後も不憫(ふびん)すぎるw 」といった声が上がった。

テレビ 最新記事