森高千里:「おしゃれママ」代表で“親子”ペアルックを披露 “4人同時”に登場も

4人の森高さんが同時に登場するパナソニックのビデオカメラ「愛情サイズ」の新CM
1 / 1
4人の森高さんが同時に登場するパナソニックのビデオカメラ「愛情サイズ」の新CM

 歌手の森高千里さんが、パナソニックのビデオカメラ「愛情サイズ」の新CMで、子役とのペアルック4種類を披露することがわかった。森高さんは「おしゃれママ」代表として、娘役とおそろいのカラフルなファッションで登場する。一度に4人の森高さんが同時に登場するシーンにも注目だ。

ウナギノボリ

 新CMは森高さんが登場するCMシリーズの第4弾。女性に支持されているクリアホワイト、ベリーピンク、キャメルベージュ、ショコラブラウンという人気の4色の商品を手に持った森高さんが、商品カラーに合わせたペアルックを“親子”で披露している。森高さんはCMオリジナル曲「愛情サイズのうた」も歌っており、193グラムの軽量ながら「待機電力ほぼゼロで1秒起動」「42倍ズーム」を搭載する同商品を、“ママの目線”でアピールする。

 CMは、札幌市のモエレ沼公園で撮影した映像に森高さんらの映像を合成。森高さんは「モニターを見ていると、なんだか大自然あふれる広大な北海道にいるような不思議な感じでした」と語り、「衣装は、子役の女の子とおそろいのカメラの色に合わせた4 色がとてもカラフル」と見どころをコメントしている。CMは「1秒起動編」と「42倍ズーム編」の2種類で、26日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル) 

テレビ 最新記事