MANTANWEB(まんたんウェブ)

岡村隆史:ケンタロウさんの番組に5月度助っ人出演

テレビ
「太一×ケンタロウ男子ごはん」の5月のマンスリーゲストを務める岡村隆史さん

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、バイク事故で重傷を負った料理研究家、ケンタロウさんの出演番組「太一×ケンタロウ男子ごはん」に5月のマンスリーゲストとして助っ人出演することが27日、明らかになった。テレビ東京の島田昌幸社長が同日の社長会見で発表した。同番組は、ケンタロウさんの復帰を待つ方針をとっており、月替わりのゲストとして4月は料理研究家の栗原はるみさんの長男で料理研究家の栗原心平さんを招いて放送していた。

 ケンタロウさんは2月4日、首都高速道路をバイクで走行中に単独事故を起こし、約6メートル下の路上に転落。頭や足を骨折するなどの重傷を負った。島田社長はこの日の会見で、「事務所から(ケンタロウさんが)一生懸命リハビリを続けていると報告を受けている。一日も早く復帰を待ちたい」と改めてケンタロウさんの容体を気遣った。ケンタロウさんの具体的な復帰時期については連絡は受けていないという。

 「太一×ケンタロウ男子ごはん」は、人気グループ「TOKIO」の国分太一さんとケンタロウさんが出演する料理番組。“食べる天才”の国分さんと“作る天才”ケンタロウさんがおしゃべりをしながら料理を作り試食する。毎週日曜午前11時25分から放送中。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る