MANTANWEB(まんたんウェブ)

前田敦子:ミニのシャツワンピース姿で大人の表情

テレビ

 人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんが出演するファッションブランド「g.u.(ジーユー)」の新CM「オトナ SUMMER」編が21日から放送される。ジーユーのCMでは初の海外ロケとなったグアムの青い空と海をバックに、前田さんは大人っぽいミニのシャツワンピース姿で登場。これまであまり見せたことのない大人の表情を見せている。

 CMは、グアムの青い空と海をバックにしたウッドデッキの奥から前田さんが登場。かぶっていたストローハットが風で飛ばされるが、何事もなかったかのようにウッドデッキの中央で立ち止まりクールにポーズを決めるという内容。6月10日まで放送。

 CMで、“オトナかわいいクール”なスタイルを披露した前田さんは「最近やっと、ちょっと大人っぽくなったねって言われるようになったので、この夏はこの大人っぽいワンピースを着こなせるようになりたいです」とコメント。また、海外ロケに前田さんは「すごくテンションが上がりました。これまでのCMの中では一番シンプルですが、グアムの太陽と風を感じて開放的な気分の中、とても新鮮な気持ちで撮影に臨むことができました」と話している。

 「ジーユー」は、ユニクロを展開する「ファーストリテイリング」のグループ会社「ジーユー」のカジュアルブランド。「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージのもと、リーズナブルで安心の品質、旬のデザインをコンセプトに商品展開をしている。11年から前田さんが同ブランドのイメージキャラクターを務め、CMは今回が5回目。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る