MANTANWEB(まんたんウェブ)

石原さとみ:松潤惑わす小悪魔系人妻に

テレビ
ドラマ「失恋ショコラティエ」で天然小悪魔系女子を演じる石原さとみさん

 人気グループ「嵐」の松本潤さんが主演する“月9”ドラマ「失恋ショコラティエ」(2014年1月放送、フジテレビ系)で、女優の石原さとみさんが松本さん演じる主人公を惑わせる人妻を演じることが明らかになった。石原さんは「少しビターなチョコの香りに包まれたステキな作品と、豪華なキャストの皆さまとともに2014年の始まりを迎えられることを光栄に思います」とコメントしている。

 ドラマは、水城せとなさんの同名マンガが原作。チョコレートが好きな憧れの先輩を振り向かせるためにフランス修業までしたチョコレート職人の主人公・爽太(松本さん)の恋愛模様を描く。石原さんは、爽太の片思いの相手で、思わせぶりな言動で爽太を惑わせる“小悪魔系”人妻のサエコ役を務める。

 また、修業を終えて帰国した爽太と一緒にチョコレート専門店を始める、幼なじみの井上薫子役は水川あさみさん。別の男性に恋をしながら、同じ「片思い」という境遇から意気投合した爽太と親密になっていくモデルの加藤えれな役には水原希子さんが起用された。また、爽太がフランスで親友となったオリヴィエ・トレルイエ役を溝端淳平さん、爽太の妹・小動まつり役を有村架純さんが演じる。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る