MANTANWEB(まんたんウェブ)

上戸彩:レコ大でHIROと夫婦の晴れ舞台 「TBSありがとう」

アイドル テレビ
「第55回 輝く!日本レコード大賞」で夫婦初のツーショットを披露したEXILEのHIROさん(左)と上戸彩さん

 女優の上戸彩さんとダンスボーカルユニット「EXILE」のリーダーHIROさんが30日、新国立劇場(東京都渋谷区)で行われた「第55回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系)のステージで夫婦初共演を果たした。3年ぶり4度目の大賞を受賞したHIROさんは照れくさそうに笑みを浮かべ、上戸さんは司会に起用されたことに対して「半沢直樹にも感謝します。TBSさん、本当に皆さんありがとう」とユーモアを交えて感謝していた。

 EXILEは「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」で史上最多となる4度目の大賞を獲得。年内でパフォーマーを引退するリーダーのHIROさんにとっては“最後のレコ大”で有終の美を飾った形になり、さらに夫婦初共演、公の場での“初ツーショット”まで実現。上戸さんと並び立ったHIROさんは「最高のステージで最高の賞をいただけて本当に感動しています」と満面の笑み。上戸さんも受賞後のパフォーマンスを笑顔で見守り、放送終了後には出演者らにはやし立てられHIROさんの隣に。夫婦初のツーショットで「生でHIROさんのステージを見る機会がないと思っていたので、見られてうれしい」と喜びを語っていた。

 「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」は、4月3日に発売された同グループ41枚目、HIROさんのラストシングルで、10月27日まで開催されたツアー「EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”」のテーマ曲。発売から約7カ月で、シングルでは同グループで初の100万枚を突破した(オリコン週間シングルランキング・11月18日付)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る