角野卓造:「マイケル・ムーアじゃねーわ」 ハリセン・春菜と共演しギャグ奪取

(C)TBS
1 / 10
(C)TBS

 俳優の角野卓造さんが、6日放送の特別バラエティー番組「本日、開店します!」(TBS系)に出演し、「ハリセンボン」の近藤春菜さんと共演することが分かった。春菜さんと司会を務める「オードリー」の若林正恭さんに「監督。どう思います?」とネタふりされた角野さんは「マイケル・ムーア監督じゃねーわ」と、春菜さんの代表的なギャグを奪い、掛け合いを見せたという。

ウナギノボリ

 同番組は、一念発起して店をオープンさせる店主が立地探しや、資金集めに奔走する姿などに密着して紹介するバラエティー番組。今回はラーメン店のオープンを目指す“バツ2シングルマザー”の女性や、かき氷屋への転身を図るフリーター男性などの姿に密着する。

 さらに、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと、アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美さんが、それぞれ都内の人気飲食店で1日アルバイト体験をして、その人気の秘けつを探る。

 番組の三島圭太プロデューサーは「誰しも一度は『お店を持ちたい』と考えると思います。そういった方たちの参考になったらうれしいです。正直に言うと、成功しているお店とそうでないお店がありますが、店を出すまでの大変さや、それに付随する人間ドラマをお楽しみください」とコメントを寄せている。放送は6日午後7時56分から。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事