明石家さんま:斎藤工にドン引き 「お前イタいなあ!」

1 / 4

 俳優の斎藤工さんが、お笑い芸人の明石家さんまさんが司会を務めるバラエティー番組「さんまのまんま」(カンテレ)に初出演することが明らかになった。“今最もセクシーな男”として注目される斎藤さんは、さんまさんと“エロトーク”や女性談議を展開。さらに、趣味の映画についての熱いトークではさんまさんをどん引きさせる場面もあるという。4日午後1時56分から放送。

ウナギノボリ

 2012 年に監督デビューを果たした斎藤さんは「これが流行らないと日本はやばい」と言い切るオススメ映画を紹介したほか、さんまさんに監督デビューを勧めるなど、映画への熱すぎる思いを語る。さらに、自らがほれ込んだ作品のために独断である行動を取っていることを明かすと、「お前イタいなあ! 絶対結婚できへんわぁ」とさんまさんがドン引きする場面も放送される。

 また、斎藤さんは同番組で、お酒が苦手なことや、インドア志向であることを明かし、さんまさんから女性に関する“とある”アドバイスを受けるなど、女性談義も繰り広げる。このほか、さんまさんとゲストが対決する「まんまちゃんコーナー」では、斎藤さんとサッカーのストラックアウトで勝負する。フジテレビでは5日午後1時から放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事