神田愛花:バナナマン日村と結婚願望告白 2回目共演で「すてきな方」

4日放送の「ダウンタウンDX」でバナナマン日村勇紀さんとの交際を語る神田愛花さん
1 / 12
4日放送の「ダウンタウンDX」でバナナマン日村勇紀さんとの交際を語る神田愛花さん

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんとの交際中の元NHKアナウンサーの神田愛花さんが、4日夜放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演、日村さんについて「2回目の共演ですてきな方だと思った」とラブラブぶりをアピール。司会の浜田雅功さんから結婚について突っ込まれると、「お互い出演する番組で『結婚できたらいいですね』と言っているけど、いざ2人だとその話はできていない」と語り、結婚への願望をにじませた。

 神田さんは、出会いとなった番組共演での印象を「空気感が良い方で、緊張をほぐしてくれた」と語り、すぐに好意を抱いていたことを告白。出演したラジオ番組では「生まれてめて結婚したいと思った。体調管理してあげたいと料理を頑張ったら、おなかがでてきてしまった」と順調な交際を明らかにした。

 また、4月に日村さんのマンションのベランダでツーショットを写真週刊誌にスクープされた顛末(てんまつ)を明かし、「彼にベランダに出るなと言われていたけど、救急車が来たので『出ていい?』と聞いたら、『いいよ』と言われたので……」と話すと、松本人志さんから「救急車が気になって外に出るなんて、あほですか?」と突っ込まれていた。

 番組は4日午後10時から放送。神田さんのほか、歌手のアグネス・チャンさん、、俳優の石原良純さん、女優の平愛梨さん、ジャーナリストの山路徹さん、プロボクサーの井岡一翔さん、お笑いタレントのケンドーコバヤシさん、お笑いコンビ「NON STYLE」、アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さん、タレントのざわちんさんが出演する。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る