MANTANWEB(まんたんウェブ)

寺田心:野島ドラマで芦田愛菜と再共演 「愛菜ちゃんの芝居を勉強したい」

テレビ
4月から放送される連続ドラマ「OUR HOUSE」

 子役の寺田心君(7)が、4月スタートの連続ドラマ「OUR HOUSE」(フジテレビ系)で主演の芦田愛菜さん(11)と再共演することが分かった。心君と芦田さんは、心君が注目を集めるきっかけとなった2014年放送の野島伸司さんが脚本と監督を担当した連続ドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系)で共演していた。心君は「愛菜ちゃんと、またお芝居ができることが夢みたいでとってもうれしいです。近くで愛菜ちゃんのお芝居を、しっかり勉強したいなと思います」と意気込みを語っている。

 「OUR HOUSE」は、芦田さんとNHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんがダブル主演するドラマ。今作も野島さんが脚本を担当し、東京の下町を舞台に、芦田さん演じる長女と、フォックスさん演じる米国人の継母の対立を描くホームコメディーとなる。心君は芦田さんの弟役として出演する。放送はフジテレビ系で毎週日曜午後9時。

 また、芦田さんの父親役でフォックスさんと“0日婚”する役に山本耕史さん、おば役に松下由樹さん、おじ役に塚本高史さん、兄役に加藤清史郎さんも出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る