須賀健太:「七人のコント侍」初参戦で女装姿 裸にオイルで壇蜜を囲む?

「七人のコント侍」の第14期メンバーの須賀健太さん
1 / 1
「七人のコント侍」の第14期メンバーの須賀健太さん

 俳優の須賀健太さんが9日、東京・渋谷のNHKで行われた同局のバラエティー番組「七人のコント侍」の第14期メンバー会見に登場。初めて番組に参加する須賀さんは女装にも挑戦しているといい、「NON STYLE」の井上裕介さんが「びっくりするくらい可愛い」と明かすと、「コント侍が始まって以来、もっとも女装が似合うと言われました」と照れ笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 須賀さんはコントについて「アドリブとか、台本にないせりふが多くて新鮮」といい、「一番、若い自分が体を張っていきたい。黒タイツで江頭(2:50)さんのものまねもやりたい」と気合十分。「裸になって体にオイルを塗って、壇蜜さんを囲みました」と笑顔で収録を振り返っていた。

 番組は、お笑い芸人やタレント、俳優の7人のメンバーが、ニュースやトレンド、サブカルチャー、インターネット、芸能界など現代社会のあらゆる物事を題材にしたコントを披露する。第14期は須賀さんや井上さん、壇蜜さんのほか、「よゐこ」の濱口優さんや「アンガールズ」の田中卓志さん、「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん、「フォーリンラブ」のバービーさんも出演。10日にスタート。BSプレミアムで毎週金曜午後10時に放送される。17日は初の生放送でコントの内容を決める視聴者投票も実施される。

テレビ 最新記事